2016年4月10日日曜日

インターネットを使うときにフレッを使っているという人も多いはず

インターネットを使うときにフレッを使っているという人も多いはずです。
また、そのフレッツ光を契約したときに家電量販店でパソコンを一緒に買ってパソコンをやすく購入したという人も多いはずです。
この方法は一般的に多くの人が利用しており、私もおすすめの方法なのですが、他にも方法があります。
他の方法としては、すでにスマートフォンやタブレットでインターネットが使えるのでしたら、
楽天やアマゾンなどの通販サイトでパソコンを買って、それとは別にフレッツ光を契約するという方法があります。
これは別々で契約するのでお得ではないと感じるのかもしれませんが、
しかしフレッツ光に申し込むときにキャンペーンとしてキャッシュバックを受けることもできるため、

ちゃんと選んだならこちらのほうがお得ということも少なくありません。

また、キャッシュバックとは現金をもらえるということですから、
自由に使えるというのもメリットになります。
また、フレッツ光の代理店によってはキャッシュバックのほうがお得なことも少なくありません。
いずれにせよ、複数の方法を比較検討して、その中から自分に一番メリットがあると感じるものを選ぶとよいでしょう。

また、
スマホやタブレットが普及してきたことに伴って、ネットの接続方法としてwifiが注目を集めるようになってきました。
wifiは特に外出先のドコモショップやソフトバンクショップ、喫茶店やショッピングモールでインターネットを使うのに使います。

若い人ならwifiを使うことにもそれほど難しさを感じないのですが、
もしあなたがご高齢の方でしたら、wifiなどといった最新の技術はついていけないかもしれません。
そんな人にもわかるように説明しますと、WIFIというのは無線でネットができるようになる技術のことを言います。
つまりWIFIを使うことで、スマホやタブレットやパソコンで無線でインターネットができるんです。
WIFIを使うことで、スマホやタブレットは家のインターネットの回線を使ってネットができるようになることで、毎月の通信料が節約できます。
その他、3gに比べて、WIFIは速度があって安定しているのも特徴です。
そのほか、WIFIはPS3やWIIなどでも使うことができます。
これはどういうことを意味するのかというと、WIFIを使うことでゲームのオンライン対戦ができます。
最近は据え置きのゲーム機であってもネットで対戦ができる機能がありますから、今まで使っていなかった人は使ってみるとよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿